今日ののりプロ


www.youtube.com

本日、のりプロ2期生鬼灯わらべばあちゃんの新衣装お披露目配信がありました。

新衣装はまさかの忍者衣装、マスクや太ももにクナイ、すね当てなどフェチを感じるのか感じないのかよくわからない出で立ちになりました。今後どのような使い道があるのかはわかりませんが多重影分身の術とガッチマンVコラボあたりで今後も楽しませてくれそうです。


www.youtube.com

本日は、犬山たまき君の配信はありませんでしたが切り抜きアニメ動画が上がっていました。タイトル通りの内容でたまき君がおっぱいを触ったことのない視聴者を煽る動画ですが動きがつくと面白かったです。

f:id:mrt100:20210505000943p:plain

見てくださいよこの表情、トムとジェリーのジェリーですよ。新境地ですよ犬山たまき。

面白い動画ありがとうございます。ミント先生*1

*1:アニメ動画を作った先生。