ゴレンジャー

最近、毎週火曜日に東映特撮youtubeの「秘密戦隊ゴレンジャー」を見ています。もう、YouTubeの配信で何周もしていますが今回の配信から物凄く画質が良くなりました。恐らくBlu-ray画質だと思うのですが、ゴレンジャースーツの色味が鮮やかでなん割増にもかっこよくなっていて新鮮な気持ちで毎週楽しんで見ています。

高画質で見る昭和特撮いいですよね、仮面ライダーの4Kも気になってます。(綺麗すぎてスカイライダーの緑がはえる)

話の方も個人的に好きなテムジン将軍が出てきたあたりなので楽しいですし、キレンジャーの大ちゃんが好きなのでキレンジャー中心の話が多いこのあたりがゴレンジャーの全盛期だと個人的には思っています。大岩大太というキャラクターは、話が動かし易いのかコメディも湿っぽい話も似合うんですよね熱い男ですよ大ちゃんは。

平成、令和特撮も楽しいですけど昭和特撮も楽しいってところをこれから紹介していけたらなと思います。