ラノベを読めない

最近、ラノベを読む時間を取れません。時間がないわけじゃないんです。ほかのことをする時間はあるんです。でもラノベを読む時間が作れないんです。買ったものの読んでないのが何冊かあるんです。読みたいのも何冊かあるんです。でも読む時間が取れないんです。ストパンハルヒも読みたいんです。生徒会の一存もオトナ買いしたんです。でも読む時間が取れないんです。

このブログに感想文を書くという目的があれば読めるでしょうか。子供の頃から読書感想文は苦手でした。もっと作品の面白さが伝わるような面白い文を書ければ良かったのですが自分の読みたくもない本を夏休みに読むのが嫌で毎回苦戦していました。途中で諦めてラノベの感想文書いていましたけどもっとまともなもの書けば良かったと思います。

自分なりにラノベの感想文とか書いてみましょうかね。

ラノベ読む時間取れないですけど。