都会のオアシス、チェリオ

最近暑いですよね。毎日溶けそうになっているのですが、まだ梅雨は明けていないそうです。ということは、夏本番ではないそうです。ありえませんよね。

暑くなると冷たいものが飲みたくなりますが、体の感覚が暑さで狂っているのでついつい飲みすぎてお腹を下しがちになってしまいます。

炭酸やカフェオレなどもいいのですが、水分補給として飲むなら個人的には、紅茶が好きです。でもリプトンやクラフトボスは甘すぎ、味なさすぎでしっくりこないんですね。個人的には、午後の紅茶が最高です。しかし午後の紅茶はは飲み過ぎるとそれでも味が濃いので飽きてきてしますのですね。そこでチェリオです。

チェリオのレモンティー、アップルティーが最近は、最強なのではないかと思います。特に、アップルティー、紅茶の味しなさすぎです。段々、騙されてりんご水を飲まされているのではないかと錯覚するときがあります。

でも喉は潤いますし、味はしつこすぎない。炎天下の水分補給に最適です。全国のチェリオの自販機で100円で発売されているので是非購入してみてください。