今日見たアニメ

最近、金曜日は早く寝てしまいます。疲れてご飯食べて9時前には寝てしまうんですよね。やはり、1週間の疲れは知らないうちに溜まっていくものですね。

しかし、そんな中でもアニメは、しっかり見ています。

相変わらずのふしぎ遊戯ですけど…

12話まで見たのですが衝撃ですね、美朱と唯が対立してしまうことになるとは、回想シーンも相まって悲劇的です。果たして結の個人的な感情からくるものなのか、なにかほかの目的があるのか…目が離せませんね。

気になったことというと、当時の夕方アニメは今よりもセンシティブなシーンが多いですね、声だけですが完全に襲われいますもんね…

深夜アニメってそもそも夕方にアニメが集中しすぎて深夜に放送せざる負えなくなったことで爆発的に増えましたからね、もともと垣根とかないんですよ本当はね…

あと美朱の声ってちびうさの荒木理恵さんだったんですね。途中まで三石琴乃さんだと思っていました。本当にてますよねおふたりの声って。