記事の進捗

今日も記事を完成させることができませんでした。最初は軽い気持ちで書いてみたのですが書きたいことがいっぱいってできるだけ真面目に書きたいなと思ったので時間がかかってしまっています。まあ、作業時間を1日1時間程度と決めているからなんですけどね。他にもやりたいことがありますし、平日なので時間も多く使えるわけではありませんし、週末までには完成すると思います。いや、完成させます。

今日は、ちょっと絵を描いてみたのですが、少しだけ偶然ですが上手くかけました。ちょっとだけ立体的に見える感じで少し気に入っています。アップロードしようと思いましたが、めんどくさいのと恥ずかしいのでやめました。もっと上手くなって出直してきます。