企画の進捗

本日は、Vtuber紹介企画の続きを行う予定でしたが、諸事情により延期することにしました。まさか5時間のアーカイブが1番再生されているVtuberがこの世に存在するとは思いませんでした。

それにしてもVtuberチップスなかなかに売れているようですね。私も見つけては、ついつい多めに買ってしまいます。

個人的には、誰が出ても嬉しいんですよね。皆さん個性的ですし、今まで意識していなかった方にも注目する機会にもなりますしね。Vtuberチップス関係なくても気になったVtuberさんをちらっと見てみるのも良いものだなと思います。時間があればもっとたくさん見たいのですけれどのりプロとエイレーンファミリーの箱押しで忙しくてそれ以外はあんまり見れていません。

後、シャロンさんと尾丸ポルカさんしか今は見ていません。

そういえば、今日のたまき君の配信でホロライブIDのレイネさんとコラボしていたのですが、その中でポロっとポルカさんの名前が出てきたんですよね。まさかここで名前が出てくるとは思わなかったのでなんかゾクゾクするような多分多くの視聴者が息を飲んだ瞬間だったのではないでしょうか。

なんかシュートというか、そういう発言が出てくると色々な感情が渦巻くんですよね。気まずい空気になることもあれば、ワクワクすることもあるしそれも含めて楽しんでいる自分もいるんですよね。中々味わえるものじゃないんですよこれって。

という訳でVtuberチップス企画、動画見終わり次第再開します。明日には出来るといいな。