まだまだ疲れた

もう疲れは、これ以上なくピークかと思えばまだまだ続くようです。このブログも中々何を書いたものかと思いつきづらい状況に陥っています。Vtuberチップス企画も中々続かないし、アニメや特撮を頭を使ってみるのもしんどいし、はて、これからどうしたものかと頭を抱えています。

新しいPCを買って意気揚々とこのブログの文章を書こうと思っても中々そんな気分にはなれず、パソコン使って何をしようか模索中です。絵の練習もそろそろ本格的にやっていきたいし、小説とかも書いてみたいし、何か少しでも形になればなあと思います。こんな文章ごたごたと書く暇があったらアイデアを出せとも思うのですが今は疲れてこれが限界なのです。人として最低限の脳の容量しか持てずこの電子の海に駄文を放流することか、Vtuberの配信に脳死でてぇてぇを感じることぐらいしかできそうにありません。自分という人間が上手くいっていないのも、上手くいくほどの技量がないのも自分が悪いとしかいうほかないのですが、もう少し俺に何か与えてくれよ...そう思いながら今日を生きていく、こんな文章読んでくれる人いるかどうか分かりませんが、もし読んでいるとしたら一緒に頑張りましょう。俺より良い生活をしているとしたらなんだこの馬鹿野郎そう思ってくれてもかまいません。流れの中に僕らは生きているから。