絵を描きました

絵を描きました。下手くそなんですけど、ここから成長していくぞという意思表明を兼


ねてアップロードしていきたいと思います。では、

f:id:mrt100:20210713234428p:plain

オリジナルで色まで塗りました。かなり適当な部分があり、塗り残しやバランスの悪さも目立ちますが、自分はここからだという思いも込めて投稿することにしました。この絵がのちの自分の糧になるか、完全なる黒歴史となるかは、私の頑張り次第となります。はじめて影とかつけたり、つやを出したりしました。完全に適当なので今後勉強していきます。あとファッションは適当なので本当に気にしないでください。もっとましな服着せてあげますので是非とも成長を見守ってください。

今後は、自分の好きなキャラクターとか描けるようになりたいです。あんまり誰も書かないキャラクターとかも描きたいですね。

頑張るぞー。