書くことない

今日あんまり書くことないです。

書くとしたらオリンピックのことですかね、体操ニッポンの火が消えなくて良かったです。最後までドキドキの試合でした。

サッカーも面白いですね、オリンピックが始まってから選手のいい所がどんどん見えてきて面白いです。

後全く知らない間に、7人制ラグビーが終わっていました。試合時間が短いのでマッハでに日程消化したみたいですね。

他に、書きたいことはあったかなと思ったら、昨日ギャラクシーエンジェルのアニメを始めてみました。ギャグのテイストやドタバタ具合が好みでした。色使いもデジタルとアナログ狭間みたいな不思議な感覚がありました。ああいうカオス具合もあの時代のアニメ特有のものでそこも楽しめました。