念願のカラオケ

念願の一人カラオケに行ってきました。

こんなご時世でも、カラオケボックスは満員で30分ほど待ちました。30分間レンタルDVD屋で時間をつぶして、呼び出されると通された部屋は、なんとパーティルームでした。だだっ広い部屋で一人カラオケとはなんと贅沢なんだと思いながらとりあえず1曲目は、TMNget wildを選択しました。そして約2年ぶりのカラオケスタート。日頃のストレス発散に兎に角努めました。アニソンを歌いまくろうと思ったのでアニメジャンルの「あ」から歌えそうなものを選んで3時間全力で歌いまくりました。90年代~00年代の曲が中心で、特に2000年代後半の曲が多かったです。

個人的に音程が中々取れないので点数は、あまり上がりませんでした。それでも喉が枯れるまで全力で歌うのは気持ち良かったです。

滅茶苦茶歌いまくって暑いなーっと思っていたらクーラーかけ忘れていました。そりゃ暑いわ!

というわけで、久々のカラオケでした。treasureとかcloverとかwhitedestinyとか好きな歌いっぱい歌えて楽しかったー、これでいいのだ。