再び動き出す

昨日に引き続き、絵を描こうと思ったのですが、さっぱりだめですね。とりあえずまた本を読みながら出直していきたいと思います。

好きなものとか描いた方が上達するのかな。今のところ全く頭の中でのイメージが出来ていません。この前描いた絵も俺こんなのいったいどうやって描いたんだ……?って混乱しています。

今は、時間が少ないですけど無駄にせず頑張っていきたいと思います。

体調に気を付けて毎日元気にやっていきたいと思います。

ごめんなさい。ネタ切れのせいでインプットもアウトプットもろくにできなくて、毎日同じようなネタばかりですね。明日からは、もうちょっとマシなネタで書いていきますんでよろしくお願いします。