昨日一日

昨日、は久々に仮面ライダーのベルトとか引っ張り出して遊んでみました。久々にやると楽しいですね。でもあんまりベルトしたままウロウロすると直ぐに傷がついてしまったのでこれからは、気を付けていきたいと思います。

後、昨日からにじさんじ甲子園が始まりましたね。Aグループずっと見ていましたが、今年も非常に面白かったです。今年も見るかどうか迷いまいしたが見てよかったと思います。3戦完投の叶さん凄すぎでしょ、彼を打ち崩せるかどうかがカギになってきそうですね。小山正明さんの転生らしいですけれど、正に昭和の鉄腕って感じですね。

スタミナが切れても根性で投げきる所が今の時代と違うところだなと思いました。

Bグループも楽しみだなあ。