休みが終わった

お盆休みが終わってしまいました。久々に買い物に行って中古のリリカルなのは劇場版のブルーレイを購入しました。お盆休みを締めくくる素晴らしい買い物をしたと思います。

でも見る時間がないような……、まあそれでも思い出深い作品ですし映画館で泣いた映画ですのでソフトを手元に置いておくのもいいかなと思い購入しました。

そういえば最近、J:COMでギャラクシーエンジェルの再放送やってますね。見たことがなかったので見てますけど、スタッフ豪華すぎますね。後のブシロード社長の木谷さんとか、井上敏樹先生とか当時のブロッコリー作品の勢いを感じます。井上先生アギト全話書きながらあんなイカれた脚本書いていたんですね……。マジで凄いです。今1期を放送しているんですが、何故かニチアサに放送していた2期以降は、放送されるんでしょうか、気になりますね。デ・ジ・キャラットもやってくれないですかね。

カブトボーグも放送しているJ:COMのアニメ枠に今後も期待しています。