2度目の月間100view

5月以来の月間100viewを達成しました。前回は1つの記事がミニミニに話題になったことで200viewを達成しましたが、今回はちょいちょい誰かが見に来てくれて達成いたしました。見に来てくれた方々の1viewに感謝します。

本当にいつもありがとうございます!

最近、これだ!っていう記事が書けていませんが何かいいネタがあれば書いていきたいと思います。

話が変わりますが、本日東映特撮youtubeビーファイターカブトの最終回を視聴しました。

何度も見ているんですがいい最終回ですね。カブテリオスとクワガタイタンの共闘、ラスボスのジャドーマザーラのデザインのカッコよさ意外と語られませんが滅茶苦茶かっこいいと思っています。

ビーファイターシリーズのアーツ続き出ませんかね。初期の4体とも買ったんですけど、スーパーブルービートもカブトも出ないようなので残念です。

メタルアーツは、なんか出なくなりましたね。価格が上がったり付属品が少なくなったりウインスペクターでケチがついてしまった感じはありますね。ギガストリーマー別売りで武器セット出すのはやりすぎだった可能性があります。SHODOとかでは出せないでしょうか?出たら揃えますのでお願いしたいです。

では、また明日。