今日読んだ漫画

 今日もおちこぼれフルーツタルト2巻を読みました。kindleアンリミテッドは、2巻までなのでいったんここまで読むことにしました。

 2巻は、デビュー曲のレコーディングと販促ライブを中心に進んでいきます。

1巻はまだどのキャラクターもおとなしめでしたが、2巻からは全員が大暴走していきま

す。ロコちゃんは、ニナちゃんのおっぱいばかり追いかけますし、依乃ちゃんは、女の子好きを隠そうともしませんし、段々とまともな感覚をもったキャラクターが減っていき、相変わらずの大人の小狡さと下種さを隠しきれていないあたりがやはり面白いです。

今回は、肌色が多かったですね。下着姿が多く眼福でした。前巻の水着といい女の子の体型の細さ太さのメリハリにこだわりがあって見どころが多かったです。

はゆちゃんの細い体は、美しさすら覚えました。

それでも健気にアイドルとして奮闘する姿が素敵なのも事実で人気商売の厳しさやその面白さが詰まっている作品なのも事実なのかなとも思います。

依乃ちゃんが何回もお手洗いをするのを確認しつつ今日はこの辺にしたいと思います。