今日読んだ漫画

本日は、タイトルは知っているけれど読んだことは無かった漫画、ナナとカオルを読みました。

ナナとカオルは、白泉社ヤングアニマルに連載していたSMラブコメディ漫画です。

物語のあらすじは、幼馴染であるSM好きの男子高校生カオルと優等生の女子高生のナナの「息抜き」から始まるSM生活を描いた作品です。

カオルは自分のお小遣いでナナにぴったりのサイズのボンテージを購入するほど高校生となり高嶺の花となってしまった彼女へ恋心を持っていました。少し歪んでいますけれどね。またナナもそれを受け入れてしまうので大変なわけです。

そこからは、首輪をつけて散歩したり野ションしたり二人だけの時間が描かれます。その姿が異常な筈なのにどこか甘酸っぱくて、戸惑う姿にどこか初々しさと覚悟を感じました。ナナの為にカオルが麻縄の下準備をする姿にデートの準備をするような一図というか心遣いが見えるのがまたいいですね。

麻縄で縛られているところを友人に見つかったナナとピンチな2巻も気になる所です。