今日読んだ漫画

本日もナナとカオルを読みました。

今回からナナのライバルキャラとも言える館が登場します。日焼けボーイッシュキャラいいですよね、すらっとした体もラインが美しいです。

ナナとカオルの息抜きを見てしまった館さんがナナに「息抜き」勝負を挑むという、そうはならんやろという荒唐無稽な展開が始まりますが恥ずかしがりながらも声を荒げる館さん滅茶苦茶かわいいです。

最終的には、カオルが二人に放置プレイを仕掛け、その結果館さんがSMの苦しさとランナーズハイに共通点を見つけ何かに目覚めます。そうはならんやろ。

話の流れは、王道の三角関係ラブコメになっていきそうなんですが、一筋縄ではいかない所がこの作品の面白さなのかなと思いました。本人たちの感情は思春期の男女らしいものですが、そうもいかないのがナナとカオルの物語なのですね。