今日読んだ漫画

今日も読みましたよ、ナナとカオル

5巻は、兎に角館さんが可愛いです。無防備なところも、あざとい所も、自分のボディラインを意識して恥ずかしがっているところも全部かわいいです。

本当にこの巻の館さん全部かわいいです。こんなに好きなるとは思いませんでした。

褐色ボーイッシュショートカットいいですよね。世間的はあんまり人気ないかもしれないけど好きなんです。自分の女の子らしい部分とか、恋する乙女なところとか自覚したり気づいたりしているところとかいいですよね。男の娘キャラが誰よりも女の子らしい所に男の子なところが見えるとドキドキするのと同じくらいボーイッシュっ娘の色気とかにドキッとするんですよね。僕は好きなんだ。これでいいんだ。