今日読んだ漫画

今日も読みましたよナナとカオル

今回は、BlackLabel2巻です。2巻の見どころは、カオルが更科先生の前で満子さんを縛るというところですね。憧れの先生の前で自分のテクニックを見せるチャンスをもらい高揚感と焦りを見せるカオル。テストといいますか面接といいますか、人前で何か実技をしなくちゃならない時ってミスなく確実にやらなきゃいけないのか、とにかく気持ちをぶつけてガツガツいかなくちゃいけないのかわからないですよね。どっちも正解の場合があるので余計ですね。

というわけでカオルは縛り集中できなかったのですが、満子さんが縛られている間、ナナの様子が変わっていきます。まるで自身がカオルに縛られているように……

今回は、しきりに「縄酔い」という言葉が出てきます。縄で縛られているだけで酒で酔ったような酩酊状態になってしまう状況だそうでナナは、カオルが満子を縛る姿を見ただけでその状態に陥ってしまします。二人の愛情がすごいのかナナの想像力が凄いのか分かりませんが体はどんどんつくりかえられていっているということでしょうか。

そんなわけで今日はここら辺までにします。ナナとカオルの感想はここまでにして次は他の漫画の感想にするか何にするかは今日一日考えたいと思います。