3連休

今日から3連休です。何しようかなあ、とか考えています。緊急事態宣言が明けていないので近所のカラオケ屋はまだ閉まったままだと思うのでヒトカラも無理そうですし、他に何か外で出来ること探すか家の中で出来ることを探すか迷います。緊急事態宣言がなければ秋葉原に行きたいです。のりプロカフェ本当に行きたいです。

来週は、プリンセスプリンシパルの映画公開がありますね。半年間待っていたので楽しみです。イベントの方もいきたかったのですが予定があったのでいけませんでした。残念!

今は、移動も何もかも制限されていますし、そもそも平日の疲れを取りたいので遠出は、あんまりしたくないという事情もありますがそれでも時間作って色々したいなあと思います。