久々に完成

f:id:mrt100:20210918235044p:plain

約1か月振りに色を塗って完成させてみました。相変わらずの下手くそだし、手足を描かないというどう考えても反則行為なのですが久々に色を塗ってみようと思ったし、顔をかわいく描けたと感じたので挑戦してみました。まだまだ凝りたいところもありますし、相変わらずベターっとした色使いなんですけれど、今はこれが限界なので勘弁してください。修行しなおします。よく見ると色がはみ出てるところがありますね。こう言う所に自分の性格が表れていますね。肌の色は白めにすることを意識したんですけれどどうですかね。これ以上白くすると本当に真っ白になりそうだったので今の私のセンスではこれが限界です。オリキャラっていうか上手く描けたなって思ったらアップロードする路線もダメですよね、狙って高クオリティで描けるようになりたい……そんで推しの記念絵とか抜群のタイミングでアップロードできるようになりたい。

というわけでまた完成させたいと思ったらアップロードしていきたいと思います。今度はもっとせくしぃにできればいいな。