肩痛い

今日も肩が痛いです。それに加えて頭が痛いです。全然疲れが取れません。どうすればいいんでしょうか、肩がずっと外れているような感覚です。

今日は、外出して買い物でもしようと思ったのですが、家にあるフィギュアの置き場所に困っていたりやブルーレイの消化もできてないのにどうすんだと思い悩んだ結果、ブックオフでの立ち読みに行きつきました。時間の無駄ったらありゃしない。

昨日、絵を上げましたが画力はまだまだなので、角度だったりポーズだったりでかわいく描けるようにしていきたいですね。

今日、精霊幻想記というアニメを見始めました。所謂異世界転生ファンタジーなのですが、女の子が皆かわいくて楽しんで見ています。なんか色々詰め込みすぎな気もしますが。

というわけで、プリンセスプリンシパルの2章を楽しみにしながら週末を過ごしたいと思います。もう一度見返そうかな、後、s1章のブルーレイも買わないと……