人間の向上心

もう最早、たまき君なのかのりお先生なのかよく分からないのですが、久々にイラストをTwitterに上げておられました。

イラストレーターのさいとうなおき先生に触発されて、タブを新調したり楽しそうな姿がほほえましいです。今は、チャイナたまき君書きつつ、ゆずるさんとのコラボに向けて慣らし運転中のようです。

Twitterで漫画家さんが落書きと称した神イラストを上げてくれることは本当にありがたいんですよね。矢吹健太朗先生の邪馬台幻想記と令和の時代におがめるとは思いませんでしたよ。

私もそんな姿に触発されて毎日あーでもないこーでもないと本物の落書きをしております。

そろそろ漫画の感想とかも書きたいので明日、明後日あたりに書きたいと思います。

追記:たまき君がみしろさんのイラストをアップロードされましたね。佃煮のりおタッチのみしろさんは愛が溢れていていいものですね。ポーズもかわいいです。