毎日、疲れてる。

秋クールのアニメが始まりましたね。今期はロボットアニメが多いことで話題ですが、確かに多いですね。メガトン級ムサシは、確か10年くらい前からアニメ化の予定を発表してたと思うのですが、とっくにお蔵入りしたと思っていたのでまさかの放送決定に驚いてしまいました。発表時は時期尚早だったということでしょうか?時代が再びロボットに回ってきたのかもしれません。今のところこれといった作品はありませんがロボットアニメが賑わうとアニメも盛り上がってきたなと感じるので頑張って欲しいですね。

今期も相変わらず再放送が多いですが作品を見直すことも大切なことですよね。

今のところ一番楽しめたのがワッチャプリマジですかね。プリチャンは大分ためているのでプリティシリーズ自体見るのは久々なんですが、キャラクターが可愛いので見続けていきたいですね。