昨日1日

昨日は、なんか1日心を揺さぶられたといいますか、のりプロ関連で色々あったなあと思った1日でした。

リリスさんとあばだんごさんの2度目のコラボにきららちゃまの視聴者への注意喚起配信、たまき君、みるくちゃんと声優の桑原由気さんとのコラボ配信、たまき君と桑原さんとのコラボは約2年ぶりでした。この配信に関しては詳しく書きたいのですが、何か書くと色々誤解されそうといいますか、感情が高ぶってしましそうなのでゆっくり時間をかけて読み解いていく…時間が欲しいなあと思います。

そして、最後にゆずるちゃんのミッドサマー同時視聴を見ている途中に寝落ちしてしまったのが一生の不覚、ということで昨日は終了いたしました。

そろそろ、ガッチリとした記事が書きたいと毎日思いつつ今日はこの辺で。