首が痛い

最近、肩こりがますますひどくなりました。ずっと耳は痛いし、首が回らないし、ほとんど曲がらないです。首をを押すとゴリゴリ音がしていたいです。

仮面ライダー大投票には応募しましたか?私はまだしていません。今からしようと思います。まだできるよね?

後、今日ヴィッセル神戸無事アビスパ福岡に勝利いたしました!後半86分にドウグラス選手の久々の得点でした。今日は流石にこのままスコアレスドローになるのかなと思いましたが無事勝利いたしました!このまま3位キープでACLの出場権を勝ち取って欲しいですね。マリノスが札幌に負ければなお良かったのですが残念ながら逆転勝利してしまいました。でもこのまま神戸の最高順位6位以上目指して頑張って欲しいです。