最近、早く眠くなる

一昨日、昨日と2日連続で早く眠くなってしまったので久しぶりの更新です。

最近、本当に疲れがたまってくるんですよね、配信も見れていないことが多いです。アーカイブ消化しないとなーと思いつつ週末に向けて突っ走っていきたいです。

今日はなんだか夜更かししてしまいそうです。しちゃだめだとは分かっているんですけれどすっきり眠るための儀式だ、と思ってやってしまいます。

今日あった出来事としては、電車内で電話がかかってきて慌てて電車から降りたんですけどよく見たらアンケートの電話でした。本当に損しました。あれだけ家電で答えてやったのにまだ催促するかと、カモられてんのかな。

というわけで本日はここまで。