今日見たもの

  • わらみこコラボ

のりプロ2期生鬼灯わらべばあちゃんとにじさんじの竜胆尊様が11月11日を楽しむコラボを行いました。ポッキーやピーナッツ、沢庵など11月11日に因んだものを持ち寄り二人でゆるーくトークを繰り広げるというお二人のファンとしては本当に素晴らしいものとなっております。好きなドーナツの話やもし2人でお風呂に入るなら個室か大浴場か意見が割れたりして面白かったです。お二人の鬼としての世界観の違いや角をはやす薬があるなど尊様のお話も面白かったです。ファンタジーの世界ですよね。

のりプロ2期生の夢乃リリスさんが数日振りに配信に復帰致しました。本人の口からノロウイルスに感染したことが報告されました。その感染経路の一つはおにぎりでした。同じおにぎりを食べた人が自分と同じように感染したとのことでした。下痢になるとお尻が痛いという話をしていましたが、共感しか無かったです。私も良くお腹を下すので下痢でお尻が冷たくてヒリヒリします。すみません下品な話で。

SO-DOCHRONICLE仮面ライダー鎧武ゲネシスライダーセットをいまさらながら開封いたしましたとりあえずデュークから開封したのですがカッコいいです。背中のマント部分の自由度が高く羽みたいに横に動くのでシール貼りもいちいちパーツを取り外すことなくできました。マリカ、シグルドも開封していきたいです。