今日見たもの

  • 魔入りました入間くん2

入間くん面白いですよね。1期から楽しんで見ているのですが、入間くんを演じる村瀬渉さんの中性的な声とか、会長かかわいいとかというかかわいいキャラクター多くない?とか色々好きな所はあります。というわけで今回の3話ではそんな会長が弱気になってしまうという話であります。耳がペタッと下がってもじもじしている姿が可愛いですよね、高身長の女の子と低身長の男の子のカップリングが素晴らしいというのもありますけどそんな浅い感想で今回はいきたいと思います。

  • わらべばあちゃん

本日のわらべばあちゃんは、英語禁止マシュマロ読み、ばあちゃんがOKを口癖にしているのは意外な発見でした。全く気が付かなかったです。明日から大相撲が始まるのでウキウキなばあちゃん可愛かったです。

  • ももちゃんグレる

今日胡桃澤ももちゃんのプレーしたゲームは、シーフシュミレーター。その名の通り泥棒を体験するゲームです。ももちゃんは、ピッキングに興味を示していましたが、その為に30分かけてチュートリアルをクリアしたり、皿割のバイトでお金を稼いだり大忙しでした。サングラスをかけてブイブイ言ってるももちゃんは、必見です。

  • ためにならない!

皆さんは、ためにならない!というホビー系Youtuberをご存じでしょうか?ベイブレードを改造して強化したり、ミニ四駆のジャンプ時のタイムロスを減らしたり、ハイテンションでボードゲームに興じたり、たまにゲーム実況配信もしている素敵なチャンネルです。

特にメインのコンテンツはベイブレードの改造で、最弱1位2位の座を争うトライピオ、トライグルの強化を行っております。今日見た動画では、バネの力でジャンプして相手のベイにアッパー攻撃を仕掛けるトライグルにガチャガチャの虎ばさみを装着し攻撃しやすくするというものでした。結果は虎ばさみが遠心力に耐えられず…といったものでした。こういった突っ込みながら見られるおバカな実験的な動画が好きな方は是非チェックしてみてください。