今日はもう

今日はもうね、何とも言えないのよね。いつかこういう日も来ると覚悟はしていましたし、ここを乗り越えた先に進まないと、次へと行けないのは言われてきたことですしね。皆、何がやりたいのか、どうしていくのか本当に決まっているのかな。単純に心配というか、本当に必要だったものとそうじゃないものを選択できているのかと思っていしまいます。

とはいえ、安心するつもりが唯々不安になるばかりであったり、もしかしたら色々思いはあるかもだけど、表向きは変わらずにいてくれたり、様々な感情が私の中でも交差しています。どこまで信じればいいのか分からないですが、信じるだけでなく自分で判断することも時には必要なのではと考えております。

私は忘れませんよ…