最近の楽しみ

最近、中々1日の中に楽しみを見出すのが難しくなっていましたが、そんな中でも楽しみと言えるのが、鎧武の食玩です。SO-DOシリーズの出来の良さには驚かされるばかりですが、鎧武の派生フォームであるイチゴ、パインアームズの出来は素晴らしいものがります。普通なら派手すぎてカッコよくならないのではないか、と思うほどですがそれでも見事にカッコよくなっています。鎧武の派生フォームの造形の素晴らしさは、脚本を担当した虚淵玄氏も放送後のインタビューで「こんなにかっこいいなら、(脚本上でも)もっと活躍させればよかった」と語っていたほどでした。今回のSO-DOで改めて鎧武の造形のすばらしさを感じさせてくれました。

今年は、CSMユグドラシルセットにシャンゼリオンのフィギュア、ビーコマンダーに欲しいものがどんどん増えてきているので楽しみにしていきたいと思います。