のりプロゲーマーズ

遂に、デビューしましたね、のりプロゲーマーズ。同日3人デビューというのりプロ史上初の試みに、大変な準備と苦労を重ねられた、佃煮のりお社長をはじめとする運営陣に敬意を表します。

今日は、それぞれのメンバーの初配信の感想を述べていきます。

  • 稲荷いろは


www.youtube.com


www.youtube.com

トップバッターは、稲荷いろはさん。ケモノ系Vtuberの王道の狐娘です。特徴的なのは、その声。のりプロには、今まで無かったウィスパーボイスです。ASMRとかで人気出そうな声ですよね。「うへへへ」って笑い声とか喋りのテンポがちょっとういママに似てると感じました。なまりも今までにない感じでかわいいです。

これまた、声といい喋りといいのりプロらしい感じのカワイイVtuberさんが誕生しました。イラストやアニメーションが作れるというこれまたクリエイター集団でもあるのりプロにとってはうってつけのメンバーです。1,2期メンバーとも直ぐに絡めそうな雰囲気があるのでコラボが楽しみなメンバーです。

  • 猫瀬乃しん


www.youtube.com


www.youtube.com

初配信のサムネを見てもらってもわかる通りたまき君一押しの新メンバーです。声は、見ての通り中性的なボイスなのですが、愛猫のととちゃんへのネコナデボイスがいい感じのギャップになっていて突然お出しされて何ともびっくりってな感じでした。初配信でいきなり物まね20連発を披露、コナン君の物まねは、特に似ていました。ここは期待通りでした。シンジ君やミサトさんの物まねも得意ということでたまき君と共鳴し始めたのは、笑いました。「個通(個別通話)しようか」しばらく決め台詞になりそうです。連発しすぎて既にゲーマーズメンバーには、呆れられていました。


www.youtube.com

初配信後の座談会では、もう既にギスギスしていましたW大丈夫か?!のりプロゲーマーズ!

皆、1期生アイドル組好きすぎて笑いました。コラボも楽しみにしています。

というわけで一通り紹介しましたが、Vtuberにとって初配信は、まだまだスタートラインです。ここからどんな物語を築いていくのか楽しんでみまもっていこうと思います!

今日は、ここまで。