精神的に疲れた。

今日は、苦手なことを克服するために頑張っていたのですが、根本的に向いていないことをするのも疲れるものですね。向いていなくてもやらなければいけないことはあるものですが、向いていないのは事実なので出来ないことはつらいものです。

そんな、中でもVtuberに配信は見ていて楽しいものですね。今日は、きららちゃまのゲーム配信とのりプロゲーマーズの新人猫瀬乃しん様の配信が特に面白かったです。きららちゃまとメンヘラゲーム配信者の相性がいいですね。既読無視しすぎて愛想付かされるのは笑いました。でも返信しても向こうも無視する当たりが質が悪いです。しん様は、兎に角声がいいですね。高山みなみさんにしか聞こえないくらいいい声ですね。声真似系Vtuberとしても期待です。猫なで声が可愛すぎる…。本当にギャップ萌えの塊ですね。

今日は、この辺で。