今日は

今日は、久々に映画見ました。とは言ってもまだ途中だった河崎実監督の大怪獣モノを最後までみたり、まだ見てなかったプリティ電王を見たり、せっかく色々あってUNEXTの無料体験に入る事があったので、とりあえずウルトラマンゼアスを途中まで見ました。

プリティ電王は、あれですね電王も型があるということですね。お馴染みのデンライナーのメンバーとゲストがいればそれっぽくなるという。ですが今回は、敵イマジンが出てこないんですよね。ショッカーが電王と戦うことになるのも本来は良く分からないのですが、多分作っている方も細かく考えていないんでしょうね。かなり過去に介入しているんですけど、介入された過去が正史になっているのでまあいいんでしょうか。細かい事はよくわかりません。

果たして見に行った方がよかったのかよくなかったのか判断しかねますが、今日はこの辺で。