今日も1日

今日は、日曜日です。ですが特に特別なことは何にもしていません。車に乗る練習でもしようかと思いましたが、Vtuberの配信が見たいので億劫になりやりませんでした。こんなんじゃだめだと思いつつ怠惰な1日を過ごしました。

最近、まともに外に出ていないんですよね。何か配信があると外に出る気が完全に失せてしまうんですよね。人の予定に合わせるときはそれに限らないんですけれど。

今日も小説でも描くかと思いつつ指南書だけ読んで満足していたところだったんですけれどサクラエディタ開いてアイデアだしするくらいにはちょっとやる気を出してみました。これからの自分に期待です。

というわけで今日はここまで。