週末終了

GWも遂に終了、明日からは日常が戻ります。大型連休というものも当分ありませんので当然リフレッシュが出来る機会も減っていくものでしょう。私も明日からは、気の重い日々が続くことが予想されます。

さて「ぽんぽこ24」皆さんはご覧になられましたでしょうか、私もホラー特集の途中までは見ていたのですが、睡魔に襲われギブアップしてしまいました。お昼前に起床したのでそこからは、見始めました。また気になっていたシークレット企画ですがプロレスゲーム「WWE22」を使用してのプロレスバトルでしたね。まさかの参戦があったりしてそこもプロレスらしくて面白かったです。まだ前半のロイヤルランブルしか見ていないので続きも見ていこうと思います。

今日はここまで。