週末終了

ダラダラしていると一歩も外に出ることなく週末が終了してしまいました。これといって何もしていない、出来ていない現状に愕然としており、どんなこんな言っているうちに5月も終わろうとしていますね。

イラストも文章も全く進化することなく低空飛行を続けており情けない限りなのですが頑張って生きたいと思います。

何といいますか、只の消費者でしかない何にも生み出すことのできない自分に物凄くコンプレックスのようなものがあるんですよね、集中力が無いので物を生み出すのが難しいという面があるものの今は、何かを消費してそれを自分の為に使うこともできず物凄くもどかしいんですよ、そんなもやもやした気持ちを抱えつつ今日はここまで。