ほんとにやってたぞホロマート

本日、ファミリーマートでホロライブ5期生尾丸ポルカさんのクリアファイルを手に入れました。

リポビタンDを2本買うとホロライブメンバーのクリアファイルが手に入るという嘘みたいな話をネットで見かけたため近所のファミリーマートに行ってみたら本当にクリアファイルがありました。

というわけで早速手に入れてきました。

f:id:mrt100:20210512002632j:plain

ファミリーマートカラーのチェック衣装に目の下のメイク可愛いです。

バストはちょっと盛ってる?

それにしても凄いですね。あんなにリポビタンDが売れているのは初めて見ました。

もう、普通のやつもZEROも売り切れだったのでfineを買いました。何も贈っていなかったので母の日のプレゼントにしました(2日遅い)。

来週は明治のチョコレートを買うとクリアポスターがもらえるらしいので楽しみにしたいです。