疲れた

疲れました、疲れすぎて耳が痛いです。肩こりがひどすぎて耳にまで達してきました。肩が回せません。このままだとどうなるんでしょうか、痛みを抱えたまま日々を生きていく事になるのでしょうか。 今日は、youtubeで昔のアニソン聞いていたんですけど、90…

疲れてます

最近、本当に絶賛お疲れ中なのですがどうすれば解決するのでしょうか。特にアニメ見る時間が全然とれていないのがヤバいなと感じます。 今期のアニメほとんど見れていないですが、ひぐらし見る時間くらいは取りたいですね。 話は変わりますが、ここ1年くらい…

たましろ兄妹

久々にVtuberについての記事を書きたいと思います。 今日、のりプロ1期生白雪みしろさんチャンネルでこちらの配信が行われました。 www.youtube.com 犬山たまき君とみしろさんのトークコラボです。 この二人のトークはかなり久々ですが、長い付き合いという…

今日読んだ漫画

今日も読みましたよナナとカオル。 ナナとカオル Black Label 2 (ジェッツコミックス) 作者:甘詰留太 白泉社 Amazon 今回は、BlackLabel2巻です。2巻の見どころは、カオルが更科先生の前で満子さんを縛るというところですね。憧れの先生の前で自分のテクニッ…

今日読んだ漫画

最近、寝るのが早くて記事書いてなかったんですけど、今日は書きます。 というわけで、ナナとカオルBlack Label1巻です。 ナナとカオル Black Label 1 (ジェッツコミックス) 作者:甘詰留太 白泉社 Amazon この作品は、ナナとカオルの外伝的内容となっていて…

今日読んだ漫画

今日も読みましたよ、ナナとカオル ナナとカオル 5 (ジェッツコミックス) 作者:甘詰留太 白泉社 Amazon 5巻は、兎に角館さんが可愛いです。無防備なところも、あざとい所も、自分のボディラインを意識して恥ずかしがっているところも全部かわいいです。 本当…

今日読んだ漫画

今日もナナとカオルを読みました。 ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス) 作者:甘詰留太 白泉社 Amazon 4巻のテーマは、スパンキング。カオルの追試のテスト勉強を手伝うもテスト範囲を間違えてあえなく補習となってしまった為そのお詫びとしてスパンキング…

今日読んだ漫画

本日もナナとカオルを読みました。 ナナとカオル 3 (ジェッツコミックス) 作者:甘詰留太 白泉社 Amazon 今回からナナのライバルキャラとも言える館が登場します。日焼けボーイッシュキャラいいですよね、すらっとした体もラインが美しいです。 ナナとカオル…

型落ちのレンタル品

今日は、一人カラオケに行こうと思ったのですが、緊急事態宣言に伴い開いていなかったので、近所のレンタルDVD屋に行きましていい型落ちのDVDを探してきました。 3本で1,100円とお買い得になっていましたので計6本購入しました。 購入したラインナップは、 ①…

今日読んだ漫画

今日は、ナナとカオル2巻を読みました。 ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス) 作者:甘詰留太 白泉社 Amazon 前巻からの続きで不幸な事故で麻縄で縛られたまま外に出てしまったナナ。思わぬ羞恥プレイに興奮と焦りが見える姿がかわいらしくもあるのですが、…

今日読んだ漫画

本日は、タイトルは知っているけれど読んだことは無かった漫画、ナナとカオルを読みました。 ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス) 作者:甘詰留太 白泉社 Amazon ナナとカオルは、白泉社のヤングアニマルに連載していたSMラブコメディ漫画です。 物語のあら…

Vtuberスタイル

昨日発売した新創刊のVtuber専門誌「Vtuberスタイル」皆さんはもう購入しましたか。 私は、今日コンビニに入ったらたまたまあったので購入いたしました。 アプリスタイル9月号増刊 VTuberスタイル Vol.1 アプリスタイル Amazon 表紙は、ホロライブ5期生通称…

今日読んだ漫画

1巻を読んですっかりのめりこんでしまったのでゆゆ式2巻を読みました。 ゆゆ式 2巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:三上小又 芳文社 Amazon 2巻は、いきなりあの有名な「なんつってつっちゃった」から始まりました。ついくちずさんでしまう名台詞ですよね。…

今日読んだ漫画

最近、きらら漫画を読まないと精神の安定が保たれない私が今日読んだ漫画がこちらです。 ゆゆ式 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:三上小又 芳文社 Amazon そうです。ゆゆ式です。 ゆゆ式は、2008年からまんがタイムきららに連載され、2013年には、アニ…

今日読んだ漫画

今日もおちこぼれフルーツタルト2巻を読みました。kindleアンリミテッドは、2巻までなのでいったんここまで読むことにしました。 おちこぼれフルーツタルト 2巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:浜弓場双 芳文社 Amazon 2巻は、デビュー曲のレコーディング…

今日読んだ漫画

先日、久々にkindleで漫画を読みました。タイトルと矛盾してますが読んだのはきょうじゃないんです。ええ。 今日読んだ漫画はおちこぼれフルーツタルトです。 おちこぼれフルーツタルト 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:浜弓場双 芳文社 Amazon あらす…

スパイキッズ

昨日、のりプロ2期生逢魔きららさんが、メンバー限定配信で2001年公開の映画「スパイキッズ」の同時視聴を行いました。生放送は見逃してしまったのでアーカイブとネットフリックスを同時に開いて視聴しました。 スパイキッズは、元スパイの両親を持つ姉弟カ…

書こうと思ったけれど

今日は、漫画を読んだ感想を書こうと思ったのですが、頭の中で上手くまとまらないし、時間だけが刻々と過ぎていくので明日書くことにしました。 明日は何としても書きます。とりあえずkindleアンリミテッドを久々に開いたのですが無料期間がもうすぐ終わるの…

今日も何もない

今日も特に書くことは無かったです。 こう書くと夏休み何もしてなくて日記がスカスカの小学生みたいです。 でも何もない日くらいがちょうどいいのかなと思うときもあります。平和なのかなと思います。とは言ってもそろそろ何かネタを探して書かないとなあと…

猫が描けない

女の子の絵ばっかり描いてないで新境地を開こうと猫に挑戦したんですが全くかわいく描けません。最初は、リアルに目を細長く描いていたのですが怖くなってしまいました。だったら目を丸く描けばかわいくなるかと思い描いてみましたが私の暗く冷たい人間性が…

けれどされども週末は終わる

週末が終わりました。今日一日何をしたわけでもないですし、達成感もないですけれど終わってしまいました。私は、自由な時間がもっと欲しいと常日頃から思っていますが、結局こういう日が増えるだけで特に自分のためにはならないのではと考え怖くなります。…

友人と会う

久々に友人と再会しました。近況とか特撮の話とか色々他愛のない話をしました。このご時世中々人と話す機会はありませんが(そうでなくても友人は少ないですが)いざ話すとなると案外盛り上がるものですね。普段ならこんな事聞いていいのかなとかとか色々考…

2度目の月間100view

5月以来の月間100viewを達成しました。前回は1つの記事がミニミニに話題になったことで200viewを達成しましたが、今回はちょいちょい誰かが見に来てくれて達成いたしました。見に来てくれた方々の1viewに感謝します。 本当にいつもありがとうございます! …

ちょっとマシになりました。

昨日よりも少しだけ肩こりがマシになりました。まだ少し痛いですけれどそれでも耳鳴りが止まらない状況は脱することが出来ました。 最近、また夜眠れません。段々と睡眠時間が短くなって寝苦しい夜が続いています。なんとかしなくてはなりません。 最近、本…

肩痛い

最近、肩が痛くてたまらないです。肩が痛すぎて目も意味も痛いです。 特に耳がひどいです。耳鳴りがしたり、耳の穴が腫れていたり、常に何か詰まっている感覚で違和感しか無いです。 肩だったり、顎の下あたりをほぐして何とかしようとしたのですが痛いです…

休みが終わった

お盆休みが終わってしまいました。久々に買い物に行って中古のリリカルなのは劇場版のブルーレイを購入しました。お盆休みを締めくくる素晴らしい買い物をしたと思います。 でも見る時間がないような……、まあそれでも思い出深い作品ですし映画館で泣いた映画…

劇場版キョウリュウジャー

現在、毎週日曜日東映特撮Youtubeでスーパー戦隊シリーズ第37作獣電戦隊キョウリュウジャーが配信されております。その流れで「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」が配信されました。 この映画は、2013年夏に公開された…

のりプロお絵描き伝言ゲーム

8/14,20時から、のりプロメンバー9人でのお絵描き伝言ゲーム「GaricPhone」コラボ配信が行われました。 www.youtube.com のりプロメンバー9人でのコラボは、史上初ですので非常に楽しみにしておりました。 今回遊ぶこのお絵描き伝言ゲームは、参加メンバー全…

昨日一日

昨日、は久々に仮面ライダーのベルトとか引っ張り出して遊んでみました。久々にやると楽しいですね。でもあんまりベルトしたままウロウロすると直ぐに傷がついてしまったのでこれからは、気を付けていきたいと思います。 後、昨日からにじさんじ甲子園が始ま…

久々のシャーマンキング

久々にアニメ版シャーマンキングを最新話の18話まで鑑賞しました。 相変わらずのダイジェスト展開でサクサク進んでシャーマンファイトを消化していくのですが、原作通りの展開で思い出しながら見れているのでなんだかんだ楽しんでいます。リゼルグの声が変と…