今日見たアニメ

シャーマンキング#3

前回、1クール目の予想をしましたが、書いた直後に潤が登場することを確認したため全く予想が外れてしまいました。

今週もダイジェストに次ぐダイジェストで知らない人が見たらアンナのキャラクターが分からないまま新キャラが出てきてかなり戸惑っていると思います。場面もころころ変わるのでテンポも速くてセリフも浮いてるところがあります。

沙門が乗り移ったところの作画とかよかったですね。

ゾンビランドサガ リベンジ#2

前回は、プロローグでしたが今回はエンジンがかかってきましたね。

ラストのサキちゃんの涙には、嬉しさと悲しさが詰まっていて何とも言えないものでしたね。大人になれない恋する少女の涙ですよね。なんかきますね。