白雪みしろって凄くないですか

明日、4月27日3Dお披露目配信を控えた白雪みしろさん。

先日、こちらの配信が行われました。


www.youtube.com

普段の清楚でしっかり者の(方向音痴だったりかわいい弱点もありますが)みしろさんのイメージとは180度違うグータラで生活能力のない甘えんぼなニート彼女みしろとの同棲生活を味わえるロールプレイング配信です。

みしろさんは、定期的にヤンデレ・ボーイッシュ・お姉ちゃんなどのロールプレイング配信を行ってきましたが今回は本当にすごかったです。

まずは、演技力ですね。働かないし、睡眠とゲームに一日を費やす完全なるダメ人間なのになぜか憎めない。愛嬌のあるキャラクターは、林原めぐみさんが演じるちょっとガサツで男勝りな女の子を思い出して、アニメのキャラクターっぽさと絶妙なリアル感を醸し出しています。

次に、注目したいのが構成・演出を一人で担当しているところなんですよね。特に、袋がかすれる音などの生活音やBGMを使わずセリフのみで進行することで夜のアパートの静けさや二人だけの世界観が見事に創造されているんですよね。セリフの間もちょうどいい間隔です。ちゃんとお芝居になっていてラジオドラマといっても過言ではないレベルなんですよね。

そして何よりもこれが無料でYOUTUBEの白雪みしろチャンネルを開けばいつでも聞けるんですよね。こんなレベルの高いコンテンツを提供し続けるなんて凄くないですか?

演技・歌・お喋り・シナリオ・音響・ゲーム、何にでも挑戦し続けるvtuber白雪みしろさんの3D  配信とても気になってきましたよね。

4月27日21時~

待ちきれません。