今日一日

今日は、夕方選挙に出かけた後、本屋にVtuberスタイルを買いに出かけたんですが売ってなかったです。どこに売っているんでしょうか?わからないのであきらめてネットで買うことにしようかなと思っています。 

そのかわりにですがウルトラ特撮パーフェクトムックという講談社から発売されているムック本を買ってきました。以前からほしいなと思いつつ手が出せなかったのですが思い切って購入してみました。まだパラパラとしかめくってないのですが、また楽しみが増えてよかったです。今回買ったのがウルトラマンコスモスとパワード&グレートの2冊になりました。特にこれらの作品群が好きなのでこの時点で満足度は高いです。これを機に様々なジャンルのムック本に手を出していければいいなと思います。