本日見たもの

まだ、全て確認していませんが、ホロライブエラーの情報やライブレポートなど前回よりもややパワーアップしている印象があります。これから読み進めていきたいと思います。

  • わらべばあちゃん

今日やる予定のホラーゲームが出来ず、急遽雑談放送にきりかえたわらべばあちゃん、やさぐれながらも楽しい雑談を繰り広げてくれました。調子が悪くなんども止まってしまったので聞けてない箇所も多いので残念でした。

  • ワッチャプリマジ

プリマジなかなか面白いです。今週は、腹黒ゆめかわ少女みるきちゃんが登場しました。しゃべり方も歌声もかわいくてこれからの活躍も楽しみです。本当に、このアニメ女の子のレベル高いですね。