疲れた

最近、中々ブログ書く時間も絵を描く時間も取れなくて何にもできないんですけれど、直ぐに疲れて眠くなってしまいますしね。年末に向けてどんどん忙しくなっております。

シャンゼリオンのフィギュアの予約が開始しましたね。19,800でシャイニングカリバー、シャイニングクロー、ガンレイザーにサバが付くというファン歓喜の内容でしたが、高いんですかね、安いんですかねよくわかりません。でも、バンダイから出ないんだったらそんなものかもしれませんね。ここで大切なのは、我々シャンゼリオンファンが直ぐに金を出すバカヤローなのかどうかということです。我々がバカヤローというのをしっかりと示せばこれからシャンゼリオン関連のグッズが発売される可能性があるので25周年の最後に少し動きがあったのは良かったです。来年が楽しみですね。

今日は、この辺で。