疲れたら寝る

今日は、晩ご飯を食べたあとすぐに眠ってしまいました。一昨日ぐらいから眠気がMAXで日中まともに脳みそが動いてないので勝手に眠ってしまいそうになるのですが完全に落ちてしまいました。

最近夜、眠れません。なんか朝起きるのが怖くて眠れないのか興奮して眠れないのか分かりませんがとにかく眠れません。

話は、変わりますが佐藤選手西武相手に3ホーマーですって、大卒新人とったと思ったらブライアントが来たみたいな感じですね。まあ寝てたんでこれもリアルタイムで見逃したんですけどね。

睡眠って難しいですね昔は生物としてたり前のことだと思っていたんですけど、今考えると不条理すぎますね人生に時間ほとんどないやん。