完成しました。

先日、アップロードしたイラストの下書きのうちの1枚に色を付けていまして完成したので公開したいと思います。

f:id:mrt100:20210809233354p:plain

初めて色まで塗って頑張ってみました。髪の色とか、目とかスカートとかなるべく同じ色が被らないようにというのを意識してみました。レイヤーって便利ですね。失敗してもまるままなかったことにできますし、線からはみ出しても色を下にしておけば何とかなりますしね。影とかも初めて付けました。髪のツヤとかも初めて付けてみました。目も綺麗になるように塗りました。線もガタガタでまだまだだなぁと思うんですけれども、手とか綺麗に描けたり、何よりも完成させられたことが自分の中でも凄いことだと思いました。もしかしたらまだまだ未完成じゃんと思う方とかもいるかもと思いますが、とりあえずこれで完成です。次も描いていきたいですね。その為には良くできた下書きが不可欠なのでまた頑張っていきたいです。

次は、推しのファンアートとかほとんど誰も描いていないキャラクターとか描いていきたいですね、もうちょっと動きのある絵とか描いていきたいですね。

早くいっぱい描けるようになりたい……