もうくたくた

今日は半年間待ちに待ったプリンセスプリンシパル2章の公開日でした。本当は感想とか書きたいのですがたまき君の3周年記事とかまだ自分の中でも整理がついていない部分があったりしてもう少し後にこうと思います。ネタバレとかもめんどくさいですしね。

簡単に感想を言うと最高でしたね。一般のシネコンで鑑賞したんですけれども音圧が凄まじかったです。話の流れもワクワクさせてくれますね。

もう一度くらい見たいなとも思いますが中々時間も取れませんし悩ましく思います。

1章のブルーレイも購入しました。新作OVAがついて来るらしいので滅茶苦茶楽しみですね。これまでの映像作品も全部見返したくなるくらい素晴らしかったので皆様もぜひご覧ください。