なんともかんとも

今日も何とも言えない日になりましたね。こういうこともあるもんだと思いながら経過を見ているんですが、それぞれの思惑があったり、表であれやってりゃ裏であれやったりこれやったり、人間の業の深い事極まりないですね。そしてまた朝はやってくると。

そんなわけでようやくペン先が届きました。やっぱり書き心地が違いますね、そりゃ先の割れたペン先で書いてりゃ全然違いますよ。絵も描けるようにしていきたいです。

あとウルトラマンゼアス最後まで見ました。やっぱりアクションがいいですね、不器用な感じでもアクロバティックで好きですね。子供たちの声援やヒロインのフルートで復活したりそういう王道なところもいいです。今は、ゼアス2を見ていますがシャドーがかっこいいし、アンディフグもカッコいいです。

というわけで今日はここまで。