今日はね

今日は、何というか久々に心が休まったといいますか、色々と私の中で少しづつ雪解けがあったりしました。少しくらい明るい未来が見えたのでは無いでしょうか。

今日ののりプロは、大型外部コラボに、箱コラボとコラボデイとなりました。兎に角わらべばあちゃんおめでとうございます。前回の雪辱を晴らしのりプロゲーマーズここにありと。印象づけました。たまきくんは、ノー練習ながらも前回よりも生き残れていたのではないでしょうか。回線問題などもありましたが、エモい感じでしまったイベントになったのではないでしょうか?Yuniさんとたまき君が初がらみで、周りのVtuberさんもYuniさんのファンの人たちも困惑していたのが今回印象的な部分でした。

今日はここまで。